08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あったかいので散歩

2017.02.15 (Wed)

今日は曇りのち晴れ 温いので農作業も捗るわ~
息子が出張で行く機会があるマレーシア、怖い・・・

さて、暖かかったのでゆっくりお散歩

KIMG3095.jpg
久しぶりにルークも一緒です おんなじポーズの2人
と、ここでルークが3回もおしっこ やばい、マーキングを始めたかも
去勢の手術を早いとこ予約せないかんねぇ

KIMG3096.jpg
ルークは50mも歩かず結局抱っこでお散歩、家に帰ってまた走り回っていました。日向はぬくいね

1487076603898.jpg
昨日のランの様子を友達が送ってくれました

1487076899747.jpg
私がボールを取りに行っている姿を必死で追ってます
分離不安の困ったチャンです。夫が居ると来もしないのにね

昔はカメラで撮っても現像まで何日かかかった。
今はLINEですぐ!
写ルンですが発売になった時驚いた!
まさか電話にカメラが付くなんて・・・
いやいや、電話を持ち歩く時代が来るなんて
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:15  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

暖かくなると 散歩も楽しいですね🐕
レオ君のスピード感のある様子が出てる写真ね
LINEの写真は ほんとにカメラで撮るより綺麗に撮れるし便利よね~
「写ルンです」って 若い子は知らないだろうね(笑)
大阪の主婦 |  2017.02.16(木) 06:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
今日もかなり暖かかったですよ~(^^)
でも花粉が心配やわ(^^ゞ
友達が撮ったのは違う目線なのでじょずに撮れてます!
LINEは簡単に画像も遅れて無料で良いのかなって思うわ(笑)
写ルンです、昔はカメラを忘れた時に超便利やった。
今の子、必要ないもんね、生まれた時から携帯にカメラ付いてるから。。
daisy88 |  2017.02.16(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1968-37e92fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |