「まる家」ランパス

2017.02.14 (Tue)

今日は曇りのち晴れ 午前中雨か時雨が降って洗濯物を濡らす

さて、この前春野の「まる家」に行っていました。家からはまあまあ遠いので初めて来ました。

KIMG3026.jpg
ここのラーメン、美味しいらしいですね。

KIMG3027.jpg
ラーメンと唐揚げ&ご飯セット 500円です。ラーメンは醤油を選びました。

KIMG3028.jpg
このラーメンは丸太小屋に並ぶほどサッパリスープが美味しい こっれりが苦手な年頃になって来たのですよ。

KIMG3029.jpg
ラーメン屋さんの唐揚げは美味しいねぇ ご飯はあんまり食べれませんでした。お腹一杯になったのです。ごちそうさま

今日はレオくん、歯磨きに行っていました。初めてなのでどうかな~と思ったけど、歯石を取ってもらいとっても綺麗になりました ビックリで

KIMG3067.jpg KIMG3068.jpg
終わってから隣のランで遊びます。

KIMG3075.jpg
きっとお世話を掛けたんだろうなぁ・・・分離不安で困ったちゃんなので
でも、全身麻酔は抵抗があってねぇ(特にこの前自分の手術で麻酔から覚める時に地獄を見たから・・) 
あと少し磨いてもらうと終わりです。毎日頑張ってお手入れせねば

KIMG3072.jpg
久しぶりに走ったらすぐに疲れてました レオなりに気を使ったのかな

KIMG3065.jpg
今日はちゃちゃが待ち時間付き合ってくれましたよ 自分の歯磨きと勘違いして最初震えてました

KIMG3081.jpg
ボクちゃん、お留守番 ルークはこの前行ったからまた今度ね

バレンタインデーやね。
仕事でもしていたら誰かにあげたりするのだろうけど
もう、何も関係なくなった・・・
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:12  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

麻酔せんとに歯石取ってくれるの?
そこ・・凄いねー
普通は全身麻酔ちやねー
レオくん頑張ったのね

私も記憶あるわ
全身麻酔の覚めるのってホント気分悪いよね・・

ラーメン あーいかん
パパが来たわ
またねー
だんご |  2017.02.14(火) 22:05 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.02.15(水) 13:45 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうながよ~、レオの口臭が気になってねぇ。
歯磨きを全然させてくれんがよ(>_<)
奥歯は歯石が溜まって歯もかけちょったちや。
若いお兄さんが丁寧に除けてくれました!

この前の手術の時、血圧低下で危なかった(^^ゞ
吐いたり高熱出たりで大変やったわ・・・
ルークの去勢をせんといかんがやけどちょっと心配(..)

ラーメン、美味しかったで~~♪
daisy88 |  2017.02.15(水) 20:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
綺麗にして貰いました。
飼い主が毎日ちゃんとしていればいいんですけどね(^^ゞ
シートだけでも効果があるらしいのでこれから頑張ります。

拗らすと大変だったので軽症でよかったですね。
毎日動かすことが大事みたいです。
ゆっくりがんばりましょう。
daisy88 |  2017.02.15(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1967-a739a81b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |