09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

またスモマデリ(ランパス)

2017.02.13 (Mon)

今日は晴れ時々曇り 朝は寒いけど日中は少し暖かかった

さて、今日はイオンまで映画を観に行っていました。

KIMG3058.jpg
もちろん「相棒」を観たのですよ
もうチケットは券売機で買う様になっているんですね。お年寄り3人組が困っていました。手伝おうかと思っていたら、そこは長く生きている方々、係りのお姉さんに「田舎から出て来た年寄りがこんなん出来るわけないろ~」と文句言っていました 結局お姉さんに券売機の操作を丸投げ 手売りがあっても良さそうだわね。

KIMG3060.jpg
映画が終わってそのままフードコートに行きお昼を食べました。スモマデリよ

KIMG3062.jpg
先週も来たね。今日はトマト、パプリカ、玉子にツナ、そしてドラゴンフルーツドラゴンフルーツは初めて食べました。特に美味しいとも不味いとも思わなかったです。こんなもんかぁ

KIMG3063.jpg
で、鶏マヨ。今回もハンバーグが無くて残念。食べたかったなぁ、もう3回終わりました。今日も野菜たっぷりごちそうさまでした

相棒の感想は「面白かった!」
伊丹の顔が特に(笑)
(通ぶって言うと警備局長の俳優が小物すぎて重みが無かった。)
後ろの席におばさん2人組・・・
シマッタ!と思ったけど後の祭り
うるさいし何か食べてるし
もう一回ゆっくり見たいわ。
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:48  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1966-23938683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |