09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ペロリのシュークリーム

2017.02.09 (Thu)

今日は雨のち曇り 雨が上がったと思ったら時雨が降って寒い

さて、じじいの洗濯物を取りに行く時にパン屋さん「ペロリ」の前を通るので、たまに寄るのですが売り切れている時が多いのです。

KIMG3018.jpg
早く行ったのでありました。でもタケノコパンが無くてお店の人に聞いたら「今出来てきます」と言うお返事。少し待って出来たてほやほやを買って来ました。どちらも美味しかったです。シュークリームは電話予約出来るそうなので今度から予約しとこうっと

KIMG2982.jpg
いつかのおやつ。一度に食べた訳じゃありません、念のため[emoji:v-363] ドーナツはあんまり好きじゃないので久しぶりに食べました。しばらく食べなくていいかな


KIMG3024.jpg
ぽつーーーん
夜、レオが外に出たので一緒に行きたいけど暗いから怖いルークなのでした。

昨夜、相棒のCMの間にドドドッってトイレに行った!
「子供みたいな事すなっ」って怒られた
(すなって方言でするなって事)
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:09  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

CMの合間に トイレに行かないといつ行くの?(笑)
昨日の相棒の内容が 映画につながるのがわかったから 映画はぜひ見に行きたくなったわ~
くじ運は やはりなかったようですわ(笑)
大阪の主婦 |  2017.02.09(木) 21:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ね~、そうやろ?
でも別の部屋で見ていてドタドタ走ってトイレに行くおばさん・・・
ちょっと笑えるかも^m^

高知では15をまだ放送していないので(うちはケーブルTV)
6日の試写会を観ても分からないんじゃないかと思ったわ!
くじ運は悪かったけどどうせ観に行くからえいわ(-.-)
daisy88 |  2017.02.10(金) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1962-42a05d0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |