09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドッグラン&カフェデビュー

2017.02.04 (Sat)

今日は晴れたり曇ったり 昨日よりはずいぶん暖かい

さて、昨日は友達のワンコのハミガキの見学に行っていました。レオの歯が黄色く汚れて来たので、麻酔を使わないハミガキがどんなものかなと・・・

KIMG2960.jpg
待ち時間の暇つぶしにルークを連れて来いやっていうので連れて行ってました。家を出るのが大変やったわ~、レオはお留守番なのでね ルっくんホンマのドッグランデビュー 当然ボールは持ってきません(興味もない、汗)

KIMG2958.jpg
何じゃこれ?一人で気ままに遊んでます。レオはひっつき虫なので大違いや

1486099009191.jpg
楽しいのかい?感情が分かり難い子なのでね。

KIMG2961.jpg
隣のドッグカフェへ 固まった 

KIMG2964.jpg
思いの外静かに座っていられます。レオと大違いやわ~ 
前で撮っている友達の画像がこちら

1486098985327.jpg
(デブが見苦しいな・・・) 猫被ってますね、犬だけど
レオのハミガキとルークのトリミングを予約して帰りましたよ。

KIMG2972.jpg
「ボク、行けてませんけど!」アピールしてます。車の後ろから離れない 気づかれない様に窓から出て遠回りしたのにバレてるし
今日、夫と物部川河口でたっぷり遊んできたレオなのでした~

大事件発生

1486203439132.jpg
息子の車が車上荒らしの被害に遭いました 本人写ってるで~
ガラス割っても後部ドアの開け方が分からなかったらしい、おバカな泥棒です(私も分からんかったけど、ぷ) ゴルフバッグを積んだままだったけど足が付きやすいので盗まれなかったそうで良かった~。でも修理代が・・・おフランス製なので高いがって 

これ位の被害で済んで良かったと思い。
って言ってやりました。
勉強になったやろ
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:47  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今はわんちゃんも歯磨きをするのね!
ということは虫歯や歯周病になるワンちゃんがいるってことやね でも麻酔をしてまで歯磨きは可哀そうなきがするなぁ・・・

車上荒らしとは物騒やね・・・
見事に窓ガラスが割られてるねー
うちの車も窓割られてカーナビを取られたことがあるわ🚙
犯人は捕まってないけどね・・・
大阪の主婦 |  2017.02.05(日) 12:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ワンコもハミガキしないと歯周病や歯肉炎になるのです・・・
レオはハミガキが大嫌いで困ってます(>_<)
少し臭って来たのでハミガキをお願いすることにしました。
麻酔無しでやってもらうので時間が掛かって何回か通う事になりそう・・・
良い子で居てくれるといいなぁ~。

がんちゃんちも被害に遭ったのね・・・
今は盗難防止のあれが付いてるから(名前忘れた、汗)
後部を狙うらしいわ(-.-)
息子の犯人も捕まりそうにないなぁ(>_<)
daisy88 |  2017.02.05(日) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1958-10525850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |