07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリアランスセール

2017.01.31 (Tue)

今日は晴れ 昨日とは一転凄く寒かった

さて、いつまでもゴミ箱を雑誌で蓋するのもあれなんで、買いに行っていました。

KIMG2919.jpg
安くなっていたので足で踏むタイプを買いました。半額のトイレブラシとお揃いよ いちいち足で踏むのも面倒やけど、ゴミ箱を漁るの奴が居るので仕方がないわ

KIMG2917.jpg
他にも安くなっていたのがあったので買いました。加湿器に入れるアロマオイルが欲しかったので丁度良かった

KIMG2921.jpg
リュックの中にルークを入れて散歩。リュックは前に掛けてます。

KIMG2923.jpg
広場に着いたので下ろします。が、呼んでも来ないのでリードは必須

KIMG2925.jpg
今日はボール持ってきたからね

KIMG2924.jpg
ルっくんのオモチャは忘れた

KIMG2926.jpg
ヘイヘーーイ 誘ってもルークは走る気なし 繋がれちゅうし
帰りはどうしてもリュックの中に入ってくれないので、抱っこして帰りました、疲れた~

強権連発の大統領・・・
人種差別に女性蔑視、宗教差別まで
いろいろ困ったね
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:04  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.01(水) 13:48 |  |  【編集】

そのトイレブラシ・・・・我が家と一緒よw 島田屋と違う?半額になっちょったがや・・・。
のりまき |  2017.02.01(水) 20:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
そうなんですよ、ゴミ漁り危ないですよね(^^ゞ
これでやっと雑誌を片付けられるw

ルークははっきり言って散歩の邪魔ですがww
レオは嬉しそうでした!
daisy88 |  2017.02.01(水) 20:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
誰かのブログで見た感じがしよったw
のんたんやったがやね(^^ゞ
半額になっちょったで・・・
daisy88 |  2017.02.01(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1954-15eeac72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |