08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

検診

2017.01.29 (Sun)

今日は曇りのち雨 日差しが無いけど暖かかった。

さて、今日は検診に行っていました。がん検診です。

KIMG2903.jpg
広域の検診なので広い駐車場に置けないくらい混んでました。
「大腸」「子宮頸がん」「乳がん」の3つを受けます。マイコ肺炎になって肺のレントゲンは撮ったし、胃カメラで悪い奴が見つかったのでこの2つはパス

KIMG2902.jpg
寒いのに外で待たされます めっちゃ寒い日じゃなくて良かったよ。雨やったら最悪やね マンモ、今までで最高に痛かった ま、受けときゃ安心ですね。皆さんも検診を受けましょう


KIMG2897.jpg
久しぶりにワンコ服を縫ってみました。おそろです

KIMG2900.jpg
ルッくん、毛がかぶさって来て目が極小になってます、見えてるかぁ~
レオは鬱陶しい事を目で訴えてます 

KIMG2879.jpg
手が痛くてまだまだ復活には時間が掛かりそう 細かい事が出来ずに大好きな飴も小袋をハサミで切って食べてるし、醤油やわさびの小さいのもハサミ 左手はグーが出来ません 気温が上がれば少し良くなるのかなぁ

玉子のパック、開けないまま賞味期限が切れた・・・
慌てて玉子焼き、オムライスに使ったけど、
まだ半分あるので明日も使わな
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:04  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1952-93f2f389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |