09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「めん・ぱる 野市店」ランパス

2017.01.28 (Sat)

今日は晴れ ながやけど、北山が霞んで見えない 花粉?黄砂?何?

さて、昨夜の不思議な出来事から

KIMG2875.jpg
うさちゃんがお風呂に入っていました 何じゃこれと思って大爆笑

KIMG2859.jpg
どうしたらこんな事になるのかね

KIMG2862.jpg
振り回していてボチャンと入ったんだろうけどね 笑かしてくれるルークです

本題の「めん・ぱる」 ランパス3回目です。

KIMG2892.jpg
餃子ラーメンと天津飯 500円天津飯を少な目にして貰ってます。

KIMG2893.jpg
安定のしょうゆ味(みそ味も選べます)

KIMG2894.jpg
今日も玉子がふわふわ、ごちそうさま
私は3回目だったけど何度でも利用できるそうです、美味しいからまた行こうっと

県内の高校のトップを切って塾高と土女が卒業式だった。
ニュースで見た娘の母校、土女の生徒・・・
髪の長い子はみんな三つ編み!
懐かしい
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:30  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは。
めちゃくちゃ早いですね!
まあ、どうせ2月は登校しないけど
カワイ |  2017.01.29(日) 18:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カワイさん
こんばんは。進学校なので入試の前にやっとくみたいです。
センバツ、今年も高知が2校!どうもすみません(笑)
daisy88 |  2017.01.29(日) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1951-4594a279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |