09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「cafe無垢」今月一杯・・・

2017.01.26 (Thu)

今日は晴れ時々曇り 今朝も氷点下で寒かった

さて、仁井田のかつお船タウン内の「cafe無垢」に行っていました。

KIMG2845.jpg
今月一杯で閉店するんですね、残念やわ~

KIMG2846.jpg
という事で日替わりランチ500円 ボリュームは変わらず。

KIMG2848.jpg
赤魚の煮付け 昆布と煮付けたのは初めてや、メモメモ

KIMG2849.jpg
酢の物と高野豆腐。高野豆腐は夫が嫌いなので家では出ません。外食で食べないと食べる機会はないのです

閉店、残念ね~ もう一度来れると良いのだけど。ごちそうさま。

空気が乾燥している。
スーパーの袋が開かんちや・・・
指を舐めるのは絶対に嫌やし
店に雑巾を置いているけどばい菌の巣!
開くのに時間が掛かってしょうがない。
(団地のスーパーは親切に開いてカゴに入れてくれる!)
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:41  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.27(金) 16:20 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
よく行っていたお店が閉店って寂しいです・・

若いっていいですね!
私も昔は若かった(笑)
daisy88 |  2017.01.27(金) 20:26 | URL |  【編集】

レジ袋、真ん中らへんから開けていませんか?
真ん中は静電気で密着する力が強いので、持ち手のとこから開けるといいかと。

わんちゃん可愛らしいですね。癒されます♪
通りすがり |  2017.01.27(金) 22:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

通りすがりさん
こんばんは、訪問&コメントありがとうございます!
真ん中からいってます、結べる様になってる所…
持ち手から開ける!考えもしませんでした(>_<)
今度やってみます。教えて頂きありがとうございました。
長い時は5分ぐらいやっていました、とほほ

わんこは毎日大騒ぎだけど楽しく過ごしてます♪
daisy88 |  2017.01.28(土) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1949-e0c69be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |