スタバでのんびり・・

2017.01.25 (Wed)

今日は晴れたり曇ったり 昨日よりは寒さが緩む

さて、今日はイオンに行っていました。で、ちょっとスタバでのんびり

KIMG2850.jpg
いつもの「 ホットラテ、トールで!」 前に注文の仕方を息子と話していて「私はラテ、トール、ホットで」と言って頼むと言うと息子が「ホットかアイスを先に言うのが通で」と言うのでそうしました。どうでも良いがやけど
外のテラス席が全面禁煙になっていましたよ。外でタバコ吸っても良さそうやのにねぇ 愛煙家はだんだん吸う場所が無くなっていくね。
じいさん4人組が居ましたが全員蓋を取って飲んでいました。どうでも良いがやけど


KIMG2833.jpg
マッサージをしていると大福が出現

KIMG2828.jpg
ギャンギャンうるさいのでダンボールを立て掛けたけどギリギリ見える 出すまで騒ぐのでゆっくりマッサージも出来ません

KIMG2840.jpg
遊びます。

KIMG2838.jpg
レオの視線の先は・・・

KIMG2837.jpg
いつもルークです。気になって仕方がないようですね
まるで親の様なレオなのでした

今夜は相棒無い・・・
けど、水谷娘がクイズに出ている。
器量がちょっとあれやな
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:39  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そうそう相棒がなかったのよ!
2月1日と8日の前後編スペシャルまでお預けですね
スペシャルと言うぐらいだから期待してま~す(笑)

スタバに行ったら「通の注文」の仕方で注文してみるわ
スタバで注文するのは何か緊張するのよ~
大阪の主婦 |  2017.01.26(木) 06:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
楽しみにしていたのにがっかりやね。
SPには神戸さんや米沢さんも出るので楽しみ!
映画に関連するみたいですね。

スタバ、コンビニラテの倍するので滅多に行かんのやけど・・・
通ぶって注文したいよね(笑)
daisy88 |  2017.01.26(木) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1948-bcd927d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |