「香香」に行ったのです

2017.01.23 (Mon)

今日は曇り時々晴れ 今朝はめっちゃ寒かった
本川や梼原は最高気温が氷点下だったらしい

さて、昨日のお昼は十津の「香香」(何て読むのか忘れました)に初めて行ってみました。ファミマの横、前に豚太郎があった場所ですね。
夫が「さんさんTVのたまごっちでやりよった」ので行ってみたいと言うのですが、どうやら「テレビ高知のてれっちのたまご」のことやろうね、ポンコツが~

KIMG2804.jpg
前に中国の人がやっているお店って友達に聞いていました。
TVのせいか物凄く混んでいましたね。駐車場、最後の1台でしたカウンター席と座敷席が3~4席のお店です。

KIMG2805.jpg
夫がTVで見て食べたかった麻婆豆腐、最後までずっとアツアツでした。

KIMG2807.jpg
私は餃子定食 

KIMG2808.jpg
懐かしい感じのチャーハン、パラパラ

KIMG2809.jpg
餃子は具の野菜が大きめでしたよ、夫がほぼ食べたけど。
メニューが多くてまた違うのも食べてみたいと思いました。ごちそうさま

KIMG2819.jpg
クッション掘るなよな 白い犬に白い服を着せる飼い主

KIMG2823.jpg
おお~、すごい静電気が発生中 これどうすんの 加湿しても追い付かないルークでした

黒潮ラインを通るとランニングしている人がげに多い!
もうすぐ龍馬マラソンがあるので練習中なのかな?
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:22  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

このお店の名前は【シャンシャン】
いか団子とかエビマヨも美味しいよ~
KUNI |  2017.01.25(水) 10:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

KUNIさん
あ~、そうか、そうやった(^^ゞ
自分の名前の一字やき漢字は覚えちょった(笑)
daisy88 |  2017.01.25(水) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1947-9d5a312b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |