オーガニックマーケット

2017.01.21 (Sat)

今日は晴れ 久しぶりにゆっくり朝寝坊
生き物を飼っていると朝早く起こされがちやけどね。
昨日の小さい動画、インスタでUPしてみたので観易くなってます

さて、午前中池公園の「オーガニックマーケット」に行っていました。今年初めてです(私が行くのがね)

KIMG2789.jpg
今日はお客さんが少な目

KIMG2792.jpg
お店も少な目

KIMG2791.jpg
寒いからかなぁ~
ひがしやまが欲しくて買いに来たけどどこにもなかったのでがっかり 
また美味しいのを探さないといかんねぇ


KIMG2798.jpg
表に多肉ちゃんが一杯置いてある高須のパン屋さんに来ました。
外でも大丈夫ながやね、うちは家の中に入れてます 過保護?

KIMG2801.jpg
クランベリーとクリームチーズのパンが美味しかったのでリピ買いです
チーズタルトはパン屋さん製でも美味しい お安いしね
また買いに来ると思います(飽きるまで続けて買うタイプです)

机と壁の隙間にファイルが落ちた。
どうやっても取れない・・・
ものさしはギリギリ入らんし
机を動かすことは無理 諦めるか
ちなみにファイルに挟んでいたのは
レオの洋服の型紙!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:36  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ファィル取れた?
いかんねー 細い棒に粘着テープを
何とかして裏返しに巻いて取るというのは・・ムリ?

オーガニックマーケット
こんなに寒くでもやりゆうんやね
あ・・よう考えたら私も小さい頃
うちが日曜市に店出しよったので
寒い時も追手前の辺りの植え込みで
ウロウロしよった 笑
ひがしやまって何?
だんご |  2017.01.22(日) 20:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
延ばした針金ハンガーの先に両面テープをぐるぐる巻いて
なんとか取れたのよ、ありがとう。
最初ファイルだけくっ付いて中身が全部残ってまぁまぁ大変やった(>_<)

オーガニック市、やりゆうよー。お店は少ないけどね。
日曜市に出しよったのやね。うちも主人の従兄弟がまだ出してます。
寒い時は大変そうやね、日も短いし・・・
ひがしやま知らんの??干し芋のことを高知でこう言います。
美味しいで♪
daisy88 |  2017.01.22(日) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1945-4e73f735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |