09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「花みずき」ランパス

2017.01.20 (Fri)

今日は曇りのち晴れ時々しぐれ おお寒な大寒
夕方からぐんぐん寒くなって雪でも降りそう

さて、桟橋の「花みずき」に初めて行っていました。ここ、駐車場が停めにくくていつも諦めてました。

KIMG2677.jpg
風で丁度入口が隠れたわ~

KIMG2673.jpg
アジフライ&エビフライ 500円 ご飯、超大盛りやわ こんなに食べれん

KIMG2676.jpg
手前のキュウリはお漬物です。
フライ、思ったよりキツかった・・・ 昔はこんなじゃなかったって柴田理恵さんのCMみたいやね。胃もたれしてしまう
お店は混んでいて待っている人もいました、ごちそうさま

動画の投稿の仕方忘れたちや インスタでやってみた 3時間掛かってもうた

追っかけっこ

デイジーさん(@daisy88leo)が投稿した動画 -



レオくん、手加減してくれてやさしいね いつもありがとう

懲りないお笑い芸人!
アホなのか?アホなんやね。
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:11  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

動画見ました
めっちゃ元気に走りまわりゆうね
レオくん手加減してくれてるのね
優しい子やわ

揚げ物・・私もこんなによう食べん
昔はデポーのから揚げランチでも
余裕で食べてたのに・・涙
でも豪華版やね
こんなのぼりがあるのね
さすがランパス発祥の地やわ
だんご |  2017.01.20(金) 20:53 | URL |  【編集】

500円でこの量はお得ね~でも私も食べれないと思うわ(-_-;)
ご飯も多めだしね🍚
アジフライもエビフライのようにスマートなアジなら完食できそうかも・・・

レオ君がルークちゃんを追いかけてるのかルークちゃんがレオ君を追いかけてるのかどっちかなぁ?(笑)
大阪の主婦 |  2017.01.21(土) 02:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.21(土) 09:02 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
見難かったろ~(^^ゞ
大きいのにやり直したきね。
狭い庭と通路を利用して追いかけっこしてます。
見えない場所で何が起こっているか興味あるでね、笑
小さい頃のレオは元気すぎて遠慮がなかったけど
思いやる心が出来て良い子に育ったわ~(親バカ!)

揚げ物が厳しくなって来たわね。
デポー、懐かしいなぁ^m^
そういえば最近行ってないちや。
今度モーニングにでも行ってみようi-190
daisy88 |  2017.01.21(土) 20:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ランパス500円は大人気やね。
このお店もお客さんが沢山入ってました。
けど、揚げ物ばっかりこんなには無理があった…
ご飯も多くて残して勿体ないかも(^^ゞ

レオは基本追いかけられたくてルークは追いかけたいのです^m^
でも、行き止まりだから逆向きで帰ってくるのよね、笑
daisy88 |  2017.01.21(土) 20:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
大きい子は優しいですね。
小さい子はもう王様キャラになって来てます(..)
ちっとも躾が出来てません、泣

皆いい子だからきっと幸せになる事間違いなしですよね!
daisy88 |  2017.01.21(土) 20:46 | URL |  【編集】

トムとジェリーみたいやね^^ 楽しそうや。
のりまき |  2017.01.22(日) 17:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
いつもこんな感じで狭い庭を走ってますよ(^^ゞ
汚れて大変ながやけどね。。
daisy88 |  2017.01.22(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1944-fdac32d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |