いちご大福♪

2017.01.19 (Thu)

今日は曇りのち晴れ 明け方まで雨が降ったみたいだね

さて、夫に頼んで買って来て貰いましたよ。

KIMG2772.jpg
お気に入りのいちご大福とわらび餅 いちご大福は去年の今頃、入院中の病室でこっそり食べて以来です 美味しいのよね、このお店のは白あんで 全部一人で頂きました

KIMG2767.jpg
今日も追いかけっこ 捕まえれん

KIMG2769.jpg
すっかり舐められてます インテリアの雑誌はゴミ箱のフタ替わり
この有様でインテリアもクソもないんですけどねっ

551の豚まん食べたい!
昔阪急の駅で買って高速バスに乗ったら
雪でバスが立ち往生し閉じ込められた・・・
空腹を我慢できずに車内で食べて
豚まんの匂いでバスの中を充満させたわ~
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:17  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いちご大福はいいね~!
わらび餅も好きだけど今の季節はいちご大福🍓
でもお店によって微妙に味が違うのよね・・・
老舗の和菓子屋さんって言われるお店の方ががやっぱ美味しい気がするわ~

551の豚まんは小腹が空いたときに食べると美味しいよね~
バスの中で食べた豚まんは美味しかったでしょうね
私なら2個は食べたと思うわ(笑)
大阪の主婦 |  2017.01.19(木) 22:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
このお店のいちご大福は高知のスイーツランキング1位になったのよ!
とっても美味しくて3個も食べてしまったわ~^m^
ケーキも良いけどたまには和菓子もいいよね!

ケンミンショーでやっているのを見て食べたくなったのです。
大阪の人は面白いねぇ。最強やわ!
551は大阪でしか食べれないので良いのよね。
daisy88 |  2017.01.20(金) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1943-220c0c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |