「あおぞら食堂」ランパス

2017.01.11 (Wed)

今日は晴れ 今朝は寒かった 隣の車のフロントガラスに霜が降りていた。

さて、昨日は大津の「あおぞら食堂」に行っていましたよ。

KIMG2424.jpg
画像は前回のを再利用 2度目なので迷わず行けたよ

KIMG2663.jpg
ナポリタンセット 500円 昨日も玉子が生っぽかったなぁ。

KIMG2666.jpg
私が入ってすぐ高校生がどんどん来て(25~30人くらい)、私の前にも学生が座ったりしてまるで学食になっていました。ユニフォーム的には野球部?ソフトかも で、そこにおばさんがポツン!人が見たら笑えたかも

KIMG2667.jpg
今回も大盛り。少し残してしまいました、ドリンク付いてます。ごちそうさま
それにしても育ちざかりの食欲の凄い事 こんなに食べるのかという量をペロッと食べていましたよ

KIMG2660.jpg
洋服を着ていなかったら裸んぼうみやいやね カバーと同じ色で同化しとるがな。いつもぐちゃぐちゃにしてしまう

KIMG2662.jpg
シロクマよりクリームの汚プーです

友達んちの「そら」が虹の橋を渡って行きました。
頑張って一度は良くなっていたのに・・・残念。
お疲れ様、そら。向こうでもうちょこに逢ったかな? 合掌
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:31  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぬいぐるみと同化しちゅう 笑
はだかんぼ バンザイやね

親しくしてたワンコ
どうしてかなー みんな風のように行ってしまう・・

ナポリタンセット 安いね
いつの間にか500円で食べられるランチって
減ったような・・
そら学生さんに愛される訳だわ 笑

でも私、学生の時は500円のランチって
そうそうよう食べんかった
おこずかい少なかった 笑
今どきの子は豊かやね
だんご |  2017.01.11(水) 21:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
私はかなりの寒がりなのでついつい着せてしまうけど、
ワンコにとったら洋服ってどうなんやろうね?
聞いてみたいちや~。

そらは治療して少し持ち直していたんやけど、
14歳だったので仕方ないかな、大往生やし…

ランパスで500円ながよ。
このお店、安くて大盛りで学割まであるがって!
食べ盛りには助かるろうね~^m^
それに注文も次々捌かせて手際も良かった。
今の時期は子供もお年玉持ってるから豪華なのかもね。
daisy88 |  2017.01.12(木) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1936-63e2c406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |