07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またネレウス!

2017.01.09 (Mon)

今日は晴れたり曇ったり 知らん間に時雨が降っていたらしい

さて、昨日はいつもの南国バイパス沿いの「ネレウス」に行っていました。夫の希望です。11時過ぎとお昼には早めに行ったのにもう禁煙席は満席でした

KIMG2642.jpg
私は前回に続いて「海玉ラーメンセット」1180円

KIMG2643.jpg
イカ、エビ、カニなど入ってます。カニは本物やろか? 今はそっくり偽物があるきね 玉子が敷き詰められてます。

KIMG2644.jpg
レタスチャーハンは安定の味。

KIMG2645.jpg
揚げ春雨とドリンク。
先週隣に来たばっかりやけど、また現代グループ。スタンプ溜まりまくりでまた商品券GETしましたよ、ごちそうさま

KIMG2649.jpg
この子が後ろで騒ぐので録画した番組をゆっくり見れない

KIMG2655.jpg
結局膝に乗せて観る もうすっかり抱き癖付いてます

懐かしいフレンドパーク。キムタクは結局キムタク・・・
解散の件でTVの裏側が見えまくりだったから
勝つようになっているのか?と疑ってしまう
声優のランキング、見てるのさ!
そういえば、声優になると上京した甥っ子、どうなった?
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:26  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ルークちゃん、抱き癖ですか
可愛いいですね〜
私も抱っこしてみたいわ 笑
今の季節お互いぬくぬくしてええわぁ
だんご |  2017.01.10(火) 15:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうながよね~(>_<)ゆっくりTV観たいけど
後ろでギャンギャン騒ぐんで困ってしまう・・・
ルークは痩せっぽっちでゴツゴツしてるけど
柔らかくてぬくぬくで~(^^)v
daisy88 |  2017.01.10(火) 20:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.11(水) 15:43 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
もうトイプーの素早さに毎日ヘトヘトです(>_<)
もう少し躾けないとダメですね・・・
daisy88 |  2017.01.11(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1935-180c36c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |