07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仲良し??

2017.01.07 (Sat)

今日は曇りのち晴れ 雨降るかもと思ったけど大丈夫

さて、レオです

KIMG2621.jpg
何だか久しぶりの正面登場 おやつ待ってます。

KIMG2624.jpg
「うっさいなぁ~」と思ってる?「母さん、何でこのチビSET(おすわり)せんでもおやつ貰えるんか?」と言いたいのです。ルークは出来るけど1秒しか座っておれんのよ

KIMG2635.jpg
レオくーん ぺろぺろ

KIMG2637.jpg
教えてもないのに草をムシャムシャ

KIMG2639.jpg
ルークは呼んでも来ないし捕まえるのが大変なのでフェンスの余りを持ってきました。レオのテンションが下がりすぎやわ
明日は天気が悪そうなのでお庭で遊べんね、残念

年末年始の疲れが出てしまった。
今日はずーーっと昼寝
お疲れちゃん
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:32  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

体調悪いの?大丈夫?
無理したらあかんよー
実は私も胃の調子が昨日まで悪かって
しんどかったー

ルークちゃん天衣無縫やね
でもそれを受け入れてるレオ君
もしかしてストレス溜まってる?
レオ君優しいね


だんご |  2017.01.08(日) 21:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
普段は2人で静かに暮らしているので
急に5人になったら大変なのよ・・・
1人よく知らん人居るしさぁ~、笑
もう家族やけどやっぱり他人やし気ぃ遣うわ(^^ゞ

だんごさんも胃の調子悪かったのね。
良くなってよかったね、気を付けて~。
美味しいもんの食べ過ぎかもよ(^^ゞ

ルーク、一応まだ子犬やしはっちゃけてます。
レオ、なんかやつれた感じがするわ、笑
私と一緒で気を使うタイプなんで^m^

daisy88 |  2017.01.08(日) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1933-679299b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |