トリトン

2017.01.06 (Fri)

今日は曇りのち晴れ 平年並みの気温


さて、大晦日に娘夫婦を空港に迎えに行ったその足でネレウスの隣の「トリトン」に行っていました。
何組か待っていたので時間が掛かりそうだったのですが、待つことにして外のヤギとアヒルを見学したりしていましたよ。 お婿さんも一緒なのでいつもの調子で写真を撮っていません

KIMG2591.jpg
私はピザセット ハーフのピザです。生地がなんか違っていてもっちり美味しかったです

KIMG2592.jpg
ドリンクはライムなんちゃら、スープは娘にあげたので分かりません。だいたいお婿さんがいると気を使っていたらしく(私でも)そんなに覚えていません。
娘はパスタ、お婿さんはカレーのセットを美味しいと食べていましたよ、ごちそうさま


KIMG2618.jpg
お街に行っていました。イルミネーション、夜見てみたいなぁ

いきものがかり、放牧・・・
友達と高知に来たらコンサートに行こうねと約束していたのになぁ
残念だけど、解散じゃないのでまたいつか機会があるろう。
生きていたらね
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

高知県ランキング
20:35  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1932-ea7f8b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |