07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネレウス行きました

2017.01.04 (Wed)

今日は晴れ 寒さが緩んで過ごしやすい日が続きます

さて、犬の面白動画を観ている子犬の頭

KIMG2612.jpg
頭を梳くチャンスと思ったけど払われます そんなに面白いのかねぇ? 静電気が起こってます


去年の終わりにネレウスに行っていました。

KIMG2518.jpg
この席は久しぶりです。

KIMG2511.jpg
夫はステーキとエビフライのセットを食べていました。ソースを掛けて食べるみたいです。

KIMG2512.jpg
私は海玉ラーメンとかそういう名前のセットです。もう忘れました

KIMG2513.jpg
海鮮ラーメン的な物?

KIMG2517.jpg
と思ったら、天津ラーメン的な玉子が入っていましたよ これ、美味しかったので今度来た時もこれにしようかな

KIMG2514.jpg
レタスチャーハンと揚げ春巻きが付いていました。

KIMG2520.jpg
はぶ茶とはぶ茶風味のソフトクリームで〆ました。ごちそうさま

ルークがトイレにウンPをすると
空気清浄機が物凄い勢いで稼働するので
ルークは何が起こったか分からずしばらくフリーズ

ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:53  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1931-55be9801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |