06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「千房 南国店」ランパス

2016.12.27 (Tue)

今日は雨のち曇り 晴れるかな~って言う感じやった。
病院に行くと担当医は2時間待ちの札が出ていて帰ってきた
この忙しい時に2時間も無駄に出来ません!

さて、本当に忙しくて連休中も外食に行く間もなく、3日連続チキンラーメンを食べたりしていましたが、近くに行った序にやっとランパスを使いました。

KIMG2526.jpg
久しぶりの「千房 南国店」です。

KIMG2527.jpg
もちチーズ。

KIMG2528.jpg
ここのお好みは焼いて持って来てくれるのでアツアツじゃない

KIMG2530.jpg
ウーロン茶かコーヒーが付いてます。
まだ5店舗目のランパスでした 終わるまでに10店舗行けるかなぁ、ごちそうさま

SMAP、ラスト・・・
あれで終わり?って感じ。
何か一言でも欲しかったなぁ

ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:32  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

なんかあっさりした終わりやったね
関東的にはこういうのがいいんかなー

病院通い大変やね
まぁ、、うちもか 笑
お互い頑張りましょうね、、

元気出してね!
だんご |  2016.12.27(火) 22:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうやね~。何か一言聞きたかったね(^^ゞ
SMAPって名前もキムタクしか使えんらしいき色々ありそうや…

病院は激混みでインフル貰っても嫌やし帰って来たわ(>_<)
お母さんのお見舞いも大変やねぇ。病院なら安心やけど。
あんまり無理せられんよ。
年の暮れは大忙し!
daisy88 |  2016.12.28(水) 21:40 | URL |  【編集】

お好み焼き美味しそうですね。
スマスマ、私も観ましたが、一言あってもよかったのは
同意見ですね。
ジャム |  2016.12.29(木) 06:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
いつもお付き合いありがとうございます!
美味しいお好み焼きでしたよ^m^
別れは寂しいものですが、何も言わずに終わると
モヤモヤが残ってしまいますね。
daisy88 |  2016.12.29(木) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1927-379ed6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |