09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

土砂降り・・

2016.12.22 (Thu)

今日は雨時々土砂降り 温度は高く20℃超え
新潟が大火事で大変な事に お見舞い申し上げます。


さて、この大雨にルークをトリミングに連れて行っていました。買った時に予約していたので仕方ありません 本当はもっと遅い方が良かったけど予約が取れませんでした。

KIMG2535.jpg
可愛く仕上げて貰ってます 2時に預けて5時半に出来たと連絡、お疲れ様

KIMG2536.jpg
お店でまだ家族が見つかってない子に挨拶、みんな分かったかなぁ?
ジッとしてないので画像がこんなのだけ スマホで動画撮ってPCに取り込むと、なんで横向きになったまま直らんのかね


KIMG2533.jpg
ルークより私が先やと昨日美容院へ行っていました。こっちも予約が取れず開店早々の9時だったので、終わってからのモーニング。今回もツナ ごちそうさま

わたし失敗しないので、最終回!
いたしませ~~ん。
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:19  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ルークちゃん可愛くぬいぐるみみたいになったね~
毛のフワフワ感が際立ってるね
ワンちゃんもこの時期の美容室はいっぱいなのね

年末は特番が多くってTVを見だすと動けなくなるわ(笑)
メリークリスマス🎄🌠
大阪の主婦 |  2016.12.24(土) 21:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
メリークリスマス♪
ふわふわで綺麗だったのは1日だけで、
もう外で遊んで汚れてしまってますわ(>_<)
皆さん考える事は同じなのね、混んでました(^^ゞ
人間の美容院も混んでたわ~(/_;)

ホント、特番ばっかりやね。
4時間とか5時間になったらいつ用事を済まそうか悩む~(^^ゞ
daisy88 |  2016.12.24(土) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1925-7d0869cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |