06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

虹の端っこ?

2016.12.16 (Fri)

今日は晴れ めっちゃ寒かった 天狗高原は初積雪、20㎝


さて、午前中に時雨が降っていて北方向を見ると虹が出ていました

KIMG2481.jpg
撮ってみたけど上手く写らなかった 虹の端っこはあそこやね、行けそうな気がする

KIMG2482.jpg
気温、9℃しかないで わ、ガソリンが無い 

KIMG2483.jpg
クッションマットを延長しました。その境目を狙ってガシガシしやがる

KIMG2486.jpg
もう動きが早くて追いつけません

KIMG2484.jpg
ニトリで一番安いマットを買って来たけど、案の定おしっこ&うんPやられました ケージの中では完璧やのになぁ
うちに来てから今日で1か月。寝起きにめっちゃ不細工で笑えるルークでした


はりまや町から菜園場、そして西へ・・・
中心街をイノシシが疾走!
どこから来たのか不思議やわ~。
お街にエサはないと思うけど
訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
22:57  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ええー?イノシシ?
しかもうちんくのねきやー 笑
そんなとこまで来るなんて、、というか
どこから来たんでしょう

マットの上ってフカフカしてて
トイレとしては理想的 笑
しかし今の季節洗濯に困るね
でもお家が賑やかそうやねっ 笑
だんご |  2016.12.17(土) 15:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうながよ、トップニュースで 笑
1m位あるらしいので子供とか危ないのよ(^^ゞ
高知駅周辺からだんだん中心部に来たみたいやけど、
ホントどこから来たがやろうねぇ??

外に出たらケージまで帰っておしっこしなくなった(>_<)
本人も混乱してると思うがよねぇ・・・
毎日大騒ぎ!でもレオの方がもっと大変やったきな~(笑)
daisy88 |  2016.12.17(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1921-ef823ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |