09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゆずまでも・・・

2016.12.15 (Thu)

今日は晴れたり曇ったり 知らん間に時雨が降っていて洗濯物が濡れる


さて、昨夜お風呂に入って湯船を見たらゆず玉が浮いている 夫が入れたんだなぁと普通に浸かっていたら、お尻の方がチクチクしてきました 「ん?」と思ったけど気にせず浸かっていたら今度は太ももからふくらはぎまでチクチク 
ゆずまでアレルギーがあったのかなぁ私の体質にも困ったもんやわ

KIMG2467.jpg
お二人さん、寒くても元気です。最近ルークの動きが早くてちゃんと写りません

KIMG2469.jpg
これも失敗。もう居らん

KIMG2474.jpg
レオは追いかけっこで追いつかれるとデッキに上がってセーフと思ってます。

KIMG2468.jpg
ペットショップ育ちのルーク、階段と段差が苦手です いじけてます

KIMG2477.jpg
上げてやっても轢かれたカエルみたいにペチャーッとなって動きません。レオもあきれ顔

毎日外で遊んで白がクリームになってしまったルークなのでした

福島だという理由でいじめ・・・
いじめ被害者が学校に行けなくなったら
加害者の方を登校禁止にしたらえい!
何でいじめた方が普通に登校するのか・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:02  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

柚子のアレルギーですか、
この時期はつらいですね。
アレルギーって、私も何かあるかなあと
気になるところです。
ジャム |  2016.12.16(金) 09:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.16(金) 15:20 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
今までは大丈夫だったのに突然で焦りました(>_<)
一度ちゃんとアレルギーの検査をしないといけないかも。
何もない事が一番いいですね!
daisy88 |  2016.12.16(金) 22:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
もう動きが早くって老体は付いて行けません・・・
呼んでも来ないし(>_<)
ちょっとづつ覚えていって欲しいです。(希望)
みんな幸せになって嬉しいですね♪
daisy88 |  2016.12.16(金) 23:01 | URL |  【編集】

ペットショップ育ちのルークちゃんにとって外の世界は自由がいっぱいなんだろうね~
クリーム色になるまで遊ばれたらお家に入るのが大変やね

いじめてる方は いじめてるという自覚がないから普通に登校できるんだろうね
大阪の主婦 |  2016.12.16(金) 23:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
お外が楽しくて家の中に入ろうとしませ(^^ゞ
レオも遊ぶのが嬉しそうで仲良くやってます。
ルークは枯葉や草が毛に絡んで後が大変なのよ~(>_<)
ちっともじっとしてないしね・・・

被害者の辛さを少しでも分かる子になって欲しいもんですね。
daisy88 |  2016.12.17(土) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1920-51afa938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |