07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

毛ガニがバカラに!

2016.12.13 (Tue)

今日は一日雨 時折激しく降る。さっき雷が鳴ってワンコが大騒ぎ


さて、北海道に行っていた娘から送られてきました。

KIMG2455.jpg
カニとホッキ貝 ホッキ貝は夫のたっての希望
毛ガニは食べるのが面倒臭いので、友達の所に持って行きました。

KIMG2461.jpg
「バカラ」貰ったよ~~~ 

KIMG2463.jpg
我が家にはそぐわない高級品。小さい毛ガニとゆず数玉で申し訳ない

夫が「ビールを飲んだら美味しいろ」って言って当然「バカたれがっ」と怒られる
という訳でしばらくどこに置こうか考える日が続きそうです

なんで逃げたのか?ノンスタ井上。
周りにとんでもなく迷惑をかけるし
せっかくの人気も取り返しがつかない・・・
漫才、面白かったのに残念!
訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:52  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

バカラ!!いいですねー
飲み口のとこもキレッキレで
口に当てた時の感触が最高だわ
きっとビール美味しいよ!
ワインや冷えた日本酒もよさげ

毛ガニあげちゃったの?太っ腹だわ 笑
ホッキ貝をアテにバカラで、、
ええねー

井上、何してるん?
もう、、最悪
しかしネットで成宮くんとの
温度差が凄すぎる、、
イケメンは得やね

だんご |  2016.12.13(火) 21:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
初バカラなんです。私興味が全くなかったわ~(^^ゞ
今、手がちょっと不自由なんで落としたらいかんき飾っとく、笑
主人がビールを飲みたがってるけど・・・
お酒飲まんし、私^m^ (飲もうと思ったら升々飲めるけど)

毛ガニは小さくて娘ケチったなって感じ!
ホッキガイの生は高知では食べられないので
主人は喜んでました。

チャンと停まって対応したら
こんな大事にならんかったのにアホやねぇ・・・
相方さんが可哀そうやわ~(>_<)
成宮くんはちゃんと出てきて辞めますって言わんといかんちや。
このままやったらあんまりや・・
daisy88 |  2016.12.14(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1918-6ee71938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |