06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

二鉢・・・

2016.12.12 (Mon)

今日はくもりのち小雨 寒いなぁ、カイロは必需品
娘は22時半まで飛行機内で待機、結局欠航 空港で一夜を過ごす
北国はこれがあるからなぁ・・・南国は台風だけど


さて、少し体調が悪いので簡単更新です 更新できる位なのでそうたいしたことはありません

KIMG2447.jpg
私のお昼寝毛布とシロクマ枕に何すんの

KIMG2453.jpg
レオは追いかけられたくて待ってます 逃げるけど追いかけてくれない時の残念そうな顔が笑えるがな
レオの顔の下側に見えるレンガの上に置いてあった鉢、落とされて割れました あと、後ろに置いてあったアイビーの鉢も割られました 置く場所を考えなければなりません あ~ぁ


ワイドショーが相棒成宮ばかりになった。
“なるみや”じゃなくて“なりみや”なんだ・・・
ずっと間違えていた

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:19  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

具合悪いの?大事にしてね・・

ルークちゃん真っ白でフワフワ・・
緑のお洋服もよう似合うちゅう
イタズラするんやね 笑

レオくんとすっかり仲良くなったね
ええコンビやー 笑

成宮くん・・残念やね
ここまで来たらフライデーには
絶対に誰が見てもクロだという証拠を
(やれるもんなら)
はっきりと証明して欲しいわ
疑惑レベルでひとりの人間の人生を
ここまでぶち壊しにしといて
第2弾で立ち消えでは許せないね
だんご |  2016.12.12(月) 21:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
いつも心配かけるわねぇ・・・
やっぱり体力が落ちているのか疲れやすくって(>_<)

ルークは馴染んできて子犬らしさも出てきました。
元気いっぱいで捕まえるのが大変!
呼んでも来ないしさぁ、ぷぷっ。
レオは敵を作るタイプじゃないので安心してました。

成宮相棒はどこに行ったのかねぇ?
最近週刊誌がスクープを狙って色々やってるね。
フライデー、画像を撮った友人はお金目当て?
文春のLINEといい周りの人も信用できんのね(/_;)

daisy88 |  2016.12.13(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1917-22b5a640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |