08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ランパス「あおぞら食堂」

2016.12.11 (Sun)

今日は晴れ 明日から下り坂らしい まだまだ寒くなるのかなぁ


さて、金曜日に大津の「あおぞら食堂」に初めて行きました。

KIMG2424.jpg
バイパスから曲がる道を1本間違えてあけぼの街道に出てから回って来ました きっとランパスの旗が無かったら通り過ぎてましたね

KIMG2422.jpg
曇った ナポリタンセット750円→500円 大きい唐揚げとデザートが一緒に
全部曇ってお料理の画像は他にありません

KIMG2423.jpg
ドリンク付いてます。
ナポリタン、かなり量が多くってギブしました このお店は学生さん向けにかなりボリュームがあるみたいです。安いし育ち盛りには嬉しいやろね おばさんには無理やったけど ごちそうさまでした


KIMG2419.jpg
レオくん、今年最後の病院(予定) 尿検査とワクチンをお願いして諭吉さんが飛んで行きました ルークが増えたので病院代掛かりそうやね。大型犬じゃないき大丈夫か


結果が分かっているのを見るって面白くない。
羽生くん、優勝したってニュースでやっていたし
宮原さんはちっさいなぁ・・・
訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:46  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こっちのおばさんは完食したで(笑)

ほんとやね!玉子が私の時より生っぽぃわ。私はこっちでもいいなぁ。

うちの長女も 通り過ぎていきそうになっちょった!
私が見つけて「あ、ここで!」って言うたのでちょっと通り過ぎてストップしたも。
のりまき |  2016.12.11(日) 21:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
完食出来たのやね、やっぱりなーw
かなり多かったでね!私も唐揚げとかなかったら完食出来たと思うけど(^^ゞ
玉子は白身が生やって熱いうちに下に入れて蒸しました。

初めてじゃ分かり難いでね、奥まってお店がある感じじゃないき。
ランパスの赤い旗に助けられたちや^m^
daisy88 |  2016.12.12(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1916-22e79e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |