08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ルーク、初○○する

2016.12.09 (Fri)

今日は曇り時々晴れ 知らぬ間に雨が降って洗濯物を濡らす
娘はこの寒い時期に北海道へ行ったぞ~ 南国育ちなのに大丈夫か?


さて、昨日はレオとルークと初めて散歩

KIMG2404.jpg
久しぶりに「勝手にドッグラン」まで来ました。前にレオがマムシに噛まれた場所を通らないといけないので、寒くなってからじゃないと来ません ルーク、初ランです。

KIMG2405.jpg
運動不足のレオは少し走っただけでゼーゼー言ってます

KIMG2407.jpg
そうは言ってもおチビが気になる様で、優しく見守ります ルーク、広い場所でもマイペース。

KIMG2409.jpg
おチビがボールを欲しがると自分のも貸してあげます。
ルーク、洋服がチンチクリンやね 私は指に「リバーデン結節」という病気の症状が出て縫い物をしてません 症状を止めるには使わない事しかないのです 病気の総合商社や~~って感じやわ

KIMG2410.jpg
さあ、帰ろうかね ルークはトートバッグの中に入れてここまで来ました リードを着けると轢かれたカエルみたいになって歩けないのでね 初めて外でうんPもし、初めてづくしのルークなのでした


今日夫が仕事中、うちの近くの高速道を走っていると
おじいさんが原付バイクで走っていたそうだ!
40㌔ぐらいでそろそろと・・・
年寄りにも困ったもんやね

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:21  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

色々不調が、、心配してます

ルークちゃん少しづつ色んな事に慣れようとしてるんですね
レオくんが寄り添う姿 泣きそう、、
ええ子や、、泣

これから色んな事経験させてあげてね
だんご |  2016.12.09(金) 23:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
ホントに色々悪い所ばっかりで・・・
心配かけてごめんね~(^^ゞ
でも今の所大丈夫!

ルークは社会性が全くないので色んな事を覚えないと。
レオの後ろ足に噛みつくのだけど、レオは怒らない!
そこは甘やかさんと怒って欲しいがやけどね~、笑

急がず気長に教えているけど、
少しづつ出来る事が増えて行ってます(^^)v
daisy88 |  2016.12.10(土) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1914-304b7717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |