近くの「ありきり」でランチ

2016.12.08 (Thu)

今日は晴れ時々曇り 日差しが弱く洗濯物がすっきり乾かない


さて、この前の休日、近くの「ありときりぎりす」に行っていました。

KIMG2174.jpg
名前を忘れたけど和風唐揚げとかそんな感じです。ドリンク付きで1050円。
このお店定食類はほぼ1050円です

KIMG2177.jpg
キャベツの上に唐揚げを乗せてポン酢的なたれが掛かっていました。美味しいけど量が多過ぎてちょっと残しました、満腹

KIMG2173.jpg
夫はナポリタンの大盛り 画像では分かり辛いけどかなりの大盛りです。「見っともないき大盛り頼んで残しなよ」 必死で食べていました

KIMG2178.jpg
ドリンクはコーヒーにしました ごちそうさま


高知沖に米軍機墜落
詳細は分からず・・・
分からないってのが怖い

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:36  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

食欲そそられる料理ですね。
私も大盛り好きなのでついついたのんじゃいます(笑)
ジャム |  2016.12.09(金) 09:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
いつもコメントありがとうございます!
ボリュームがある料理を出す店なので、
大盛りを頼む時には注意が必要なのです(笑)
daisy88 |  2016.12.09(金) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1913-892cbc9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |