06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

まだ紅葉中

2016.12.07 (Wed)

今日は晴れ時々曇り 今朝はこの冬一番の寒さ 高知市で3.8℃
夫は寝坊でレオの早朝散歩、私が行く羽目に 寒いにふざけんな~

さて、池周辺の街路樹は未だに綺麗に紅葉中です 

KIMG2398.jpg
池の鴨たち、鳥インフルは大丈夫かなぁ 

KIMG2396.jpg
気温が下がってぐっと色付きました。とっても綺麗ですよ
私が撮るとそう見えないけどもね


KIMG2403.jpg
オリエンタルリリー。全部の蕾が開いて豪華です 長持ちする花やねぇ、匂いがなければいいのになぁ

KIMG2390.jpg
ルーク、セット(お座りの事)が出来る様になりました。おやつがあればだけど 最近ぶちゃいくさが際立ってきましたね


11時15分頃ランパスを利用しようとすると
「ランパス売り切れました」って言われた・・・
フードコートには2人しか居ないし違うものを食べている。
絶対おかしい、最初から準備してない感じやった!
もう行かんきえいけど

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:05  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

池と紅葉は絵になりますね~
まだまだ紅葉も見頃のようやね
やっぱり寒くならないと綺麗に色付かないんやね

11時15分にランパス売り切れは絶対におかしい!
最初から作る気がないんんちゃう?

今夜は今年最終の相棒やね・・・&角田課長が大活躍やったね



大阪の主婦 |  2016.12.07(水) 22:11 | URL |  【編集】

11時15分に売り切れるお店ってどこよー!フードコートって事はイオンのお店? でもあそこは売り切れんと思うきちがうなぁ・・・
のりまき |  2016.12.08(木) 18:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
毎日見ていると見慣れてしまって
そんなに変化を感じないけど、
こんなに綺麗な色になってきたらさすがに気づくわ~(^^ゞ
葉が落ちると今度はサクサク上を歩くのです^m^

多分準備してなかったんだと思うわ!
売り切れって言い方は違うと思うのよね(>_<)
感じも悪かったし・・もう行かん(-.-)

相棒、最近なんか面白くない・・・
2週連続で寝てしまって最後を見逃したし(/_;)
角田課長、写真部やったんやね(笑)
お正月SPは面白そうで楽しみやわ~(^^)v
daisy88 |  2016.12.08(木) 20:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
売り切れって言うか、準備してなかったね、あれ。
店自体まだ一人も客が来てなかったと思う・・・
感じ悪かったちや~、もう行かん!
私の住む市の大きいスーパー内で(^^ゞ
daisy88 |  2016.12.08(木) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1912-ec92d4b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |