08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

冬の夏祭りと土曜市

2016.12.03 (Sat)

今日は晴れ 朝は寒かったけど昼間は暖かく過ごしやすかった


さて、毎年恒例の「赤岡冬の夏祭り」に行っていました。

KIMG2373.jpg
今年も変わらず人気のお祭りです。

KIMG2369.jpg
10時なのにもう人が一杯 明日のお天気があまり良くないらしいので土曜に来た人が多いのかな?

KIMG2372.jpg
「個人情報保護の為撮影禁止」のプラカードを持った人がいたのでもう撮影を止めました。でもお高いカメラを持った人が沢山居て写してましたよ。その人たちはいいのんか?

キュウリとおやつを買って帰りました。

で、ランチの後南国市の「土曜市感謝祭」に行きました。最初場所が分からず迷ってしまいスマホで調べて行きました。一度その前を通っていたのになぁ

KIMG2383.jpg
1時までって書いてあったけど人が沢山居て何かと思えば「餅ばい」 友達は私にバッグを預けて拾いに行きました トラックの荷台から放っているのは初めてやなぁ~

すぐ終わるかと思ったけど続くので私も後ろの方で参加

KIMG2385.jpg
こっちの方が楽しそうやねと話したことです。もっと早く来ていたら良かったな

KIMG2387.jpg
で、地味に参加の私は3個だけ拾いました。トイレットペーパーとかも飛んでくるので除けましたわ


KIMG2367.jpg
こりゃっ レオは今日も留守です

もし、成宮相棒が逮捕なら
相棒再放送はシーズン14のみとなる・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:52  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

えーー!そうなが? 私今日行っちょったけど(出店)写真撮ったで! まつこさんも居って、めちゃ似いちょったき写真も撮ったのに、載せられんろうか・・・ガーン・・・。
のりまき |  2016.12.04(日) 17:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
昨日、行った時は女の人が持って立っちょった…
皆さん普通に撮りよったけどね(^^ゞ
何か感じ悪くてテンション下がったちや~。
別に顔が分からんかったらえいろ~。と思うで!
daisy88 |  2016.12.04(日) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1909-4e669f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |