竹林寺の紅葉

2016.11.26 (Sat)

今日は晴れのち曇り 今朝も寒かった。初めて車の暖房を入れる


さて、今日は忙しく動き回りました。画像の整理がかなり大変なのですが、まぁ簡単にちょちょいっとやっときます

KIMG2263.jpg
久しぶりに五台山に登りました。北を望む

KIMG2267.jpg
竹林寺に紅葉を見に来ました。たまたま「竹林寺秋まつり」というのをやっていましたよ。

KIMG2268.jpg KIMG2269.jpg
KIMG2265.jpg
ライトアップもされるようですね。

KIMG2274.jpg
元地元なので知り合いが何人か忙しく出店の準備などをしていました。私は9時過ぎに来ましたがもう駐車場も下の方は一杯でした。

KIMG2276.jpg
ずっと暑かったので紅葉はイマイチかな

KIMG2278.jpg
綺麗な所もありますが写真を撮る順番待ちがありました

KIMG2273.jpg
上の画像の赤とこの赤は同じ木ですね。他に綺麗な色がなかったし・・・

KIMG2280.jpg
そうそう、一言地蔵さんに夫の手術前にお願いしといたのをお礼しとかんとな あわよくば、私の病気もよろしくお願いします

本殿にお参りしたのですがつい手をパンパンってやってしまいました 恥ずかしいなぁもう


KIMG2302.jpg
↑ 足だけ登場のレオホワイトのはずのルーク、クリーム色になって来ました

KIMG2305.jpg
最近動きが激しく付いて行けません エサ入れにわざと足を入れて撒くので困っております 遊び食べでちっとも食べんしなぁ~、やれやれ。


韓国は韓流ドラマより面白くなってきたなぁ~。
まぁ、よその国の事やし

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:43  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ルークちゃんすっかり慣れて
クリーム色ですか・・笑
でも今まで経験出来んかった事を経験して
お目目が変わったように見えます
何だかイキイキしてるっ

きっと幸せを一杯感じてるのかも
可愛いなぁ・・

竹林寺・・懐かしすぎて涙です
だんご |  2016.11.26(土) 22:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
お日様に当ててやろうと外に出すようにしたら
あっちゅう間に汚れました(>_<)
少しづつ経験をさせてやろうと思いゆうけど、
いたずらも日増しに大胆になっていきゆう、笑

ケージからちっとも出て来れんかった子がねぇ(^^ゞ
お座りもお手もずっと先になるかと思うけど
順番に覚えてくれたらなぁ・・・

五台山、竹林寺、遠足のテッパンやったね~^m^
daisy88 |  2016.11.27(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1903-af2f7655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |