09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス買いました!

2016.11.25 (Fri)

今日は晴れ 今朝は今シーズン1番の寒さ
高知西高と南高が統合、「高知国際高」に・・・卒業生は複雑だろうなぁ


さて、ランチパスポートVol.19が発売になってますね。少し飽きていたので前回はパスしましたが今回は買ってみました。

KIMG2260.jpg
今回は500円のワンコインに戻ってます 40円を準備するの面倒やったし 
いのから四万十市、あまり行く事が無いけど行けたら行きたい(?)
ラーメンとおやつの特集もあって忙しいけど頑張ろ~~っと


KIMG2214.jpg
野市マルナカ店 「万代」また行ってました。月ペースですね。
ごちそうさま


インフルエンザが流行って来たので
じじいの施設も面会謝絶になった。
面会なんかせんけど洗濯物は
職員さんに頼んで取って来て貰わんといかんので
ちょっといや(忙しそうなんでね)
業者に頼みたいけど原則家族が洗濯なので辛い・・

インフルエンザ、お気を付け下さい!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:12  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ランパスは ワンコインがいいですね~
540円は お得感が感じられないわ・・・
四万十までは 遠いね~
頑張ってランパスを征服してね(笑)

月ペースで 万代の常連さん?
粉もんは 週一でも 食べてるよ~
大阪の主婦 |  2016.11.26(土) 10:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
そうよね~、40円は余計やし・・・
おつりも大変やわね(^^ゞ
四万十は高速が整備されたとはいえ、中々行く機会がないのよ。
家の周辺をうろちょろしときます(笑)

大阪の人は週一で粉もんやね!
たこ焼きも美味しいし♪
万代はちょっと飽きたけど主人が行きたがります、何でやろ?
daisy88 |  2016.11.26(土) 20:45 | URL |  【編集】

あら!良かった♪ 買うちゅう♪  ランパス仲間がおらんと寂しいがよねー
のりまき |  2016.11.27(日) 11:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
今回は買うたで~~♪
でもあんまり行けそうにない・・
っていうかまだ行けてないちや(>_<)
頑張りまーーす(^^)v
daisy88 |  2016.11.27(日) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1902-1dac065b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |