07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おなじみ「cafe 無垢」でランチ

2016.11.24 (Thu)

今日は晴れ 今朝は寒かった。いやいや1日中寒かった

1479986481155.jpg
息子からLINEで送られてきた画像。11月なのにこんなに降ったんですね~


さて、少し前に仁井田の「cafe無垢」に行っていました。最近このお店、人気で入れない時があるけどこの日は大丈夫でした

KIMG2131.jpg
水ではなくお茶です。

KIMG2132.jpg
ここの日替わりランチのボリュームには毎回驚きます

KIMG2134.jpg
牛肉のスタミナ炒めがメインでした。 これ、味付けににんにくが効いてとっても美味しかったなぁ。野菜もたっぷりで

KIMG2136.jpg
小鉢は酢の物に煮物。

KIMG2138.jpg
ドリンク付きで800円。どうしてこんなに安いのでしょうか 凄いコスパやね。
また完食出来ず「また無理やった・・・」というと「頑張りました」とお店のお姉さん(多分同世代)に褒められました ごちそうさま~


KIMG2252.jpg
ルークさん、外に出すようになってすっかり「汚犬」になってます 洋服はサンプルで縫ったのが沢山あるので毎日着替えても大丈夫~

KIMG2130.jpg
ボクちゃん最近出番が少ないね (画像使い回しやし・・)


紅白の出場者決定!SMAP出んのんか?
大御所的な人たちも落とされたわね~
ま、ゆずと福山が出ればいいのだわ、私

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:24  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1901-27ba12a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |