10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Handmade Market in Kochi Vol.17

2016.11.23 (Wed)

今日は曇り 今雨が降ってます
昨日とうって変わって寒い1日。明日も寒いらしい


さて、今日はかるぽーとのイベントに行っていました。

KIMG2242.jpg
紅葉が良い感じ けど葉っぱの掃除が大変だろうなぁ

KIMG2244.jpg
いつも凄い人です。「Handmade Market in Kochi Vol.17」

KIMG2245.jpg
あまりに凄い人やき近づけないブースがあります

KIMG2246.jpg
で、買いたい物があまりに大きく運ぶのが無理なので諦めて帰って来ました。何しに行ったんだよ 地下駐車場が一杯で車を遠くに停めたので仕方ないがよ~ またチャンスがあればなぁ~。お疲れちゃん


KIMG2248.jpg
今日のお昼はたこ焼き

KIMG2249.jpg
普段外食するのに今日はたこ焼き たまには良いさ。そんな勤労感謝の日は結婚記念日。もう30年以上経つとどうでも良いわいって感じやわ


しんじょうくんが応援感謝のパレード!
ニュースで見ると帯屋町が物凄い人で埋まっていた。
凄い人気やねぇ。控えめで可愛いもんね♪

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

20:44  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

建物と紅葉のコントラストがいいですね~
掃除は 大変だろうと思うね・・・

イベンでト買いたいものはあったのに断念したの?
そんなに大きいものだったの?
家具か何かかしらぁ?
考えても分からないわ(笑)

結婚記念日 おめでと!
あんまりおめでたくないかしら?(笑)
いい夫婦の日の次の日だね・・・

大阪の主婦 |  2016.11.23(水) 22:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
モダンな建物だから落ち葉にも気を使うでしょうね(^^ゞ
公園とかだったら土に紛れるけど…

買いたかった物は自分の背丈位の「ラダー」
インテリア用のはしごみたいな奴でした。
主人が乗せて行ってくれれば解決したのに、
行ってくれなかったので怒ってます!
特に用もなくゴロゴロしていただけなのにさぁ~~(-_-;)

やっぱりいい夫婦の次の日はダメやね(笑)
daisy88 |  2016.11.24(木) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1900-b63a0681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |