09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりな「ありときりぎりす」のモーニング

2016.11.21 (Mon)

今日は曇りのち雨のち曇り 今は止んでます。
今年は紅葉せずに街路樹の葉が落ちて掃除が大変


さて、体調崩したり忙しかったりしていたので前の画像が溜まっているのです。せっかく撮ったのに日の目を見ないのも可哀そうなので出しておきます

KIMG1990.jpg
ずいぶん前に行った「ありときりぎりす」のモーニング。美容院の予約が11時半と微妙な時間だったので行っていました。ありきりはモーニングが11時半までなんです。 いつものやつ、500円。

KIMG1991.jpg
種類が多いけど結局ホットサンドになってしまいます ごちそうさま~



KIMG2012.jpg
今年初のホットラテ 一時寒い日があったのでホットにしてみたんです。その後今日までずっと暖かいのでアイスラテを飲んでるんですけどー


少し前、レオをちっとも遊びに連れて行ってないなぁと思い、物部川の河口まで行っていました。(レオは昨日と先週先々週、夫に連れて行ってもらってます。)

KIMG2013.jpg
草がボーボーでボールが迷子になりそうやね

KIMG2015.jpg
運動不足ですぐに疲れるレオなのでした~ おデブちゃん


本当に思い切って(清水の舞台から・・な気分)キャベツを1玉買った。
500円を超えてるしさぁ・・・
なのに夫は「こんなにも要らん」と残した! キィィー
「なんぼ高いと言うたち、1万もせんろう?」やって。キィィィー

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:38  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

野菜・・高知でもそんなに高いが?
驚きやわ
ここらは色々収穫出来ゆうで
もうすぐあちこちで収穫出来て
価格も収まる・・かな?

ぬた作ったけど
やはり葉にんにくがないと
うまくいかんねー
だんご |  2016.11.21(月) 21:50 | URL |  【編集】

そりゃ高いキャベツですね・・・
うちのスーパーは立派なのが398円ですよ。
飛ぶように売れますのでお勧めしたいw

レオっちのでへ~~~ってした顔かわゆいです^^
かえる |  2016.11.22(火) 10:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
高いで~、前よりはほうれん草とかは落ち着いて来たけど…
安いのは高くて売れなかったのやき古くて鮮度が悪い(^^ゞ
そろそろ収穫で来て安くなるろうかね?
自分で植えたらよかったちや~。

にんにく、プランターにでも植えたらすぐに芽が出て来るよ。
葉にんにくは重宝するきね。
daisy88 |  2016.11.22(火) 20:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

かえるさん
高かったわ~、近くで済ませたきいかんかった…
安くて大きい、それはえいねえ♪売れるはずやわw
これから価格も少し落ち着くろうかね?

レオ、運動不足でヘロヘロです(>_<)
daisy88 |  2016.11.22(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1898-04c953d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |