10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ティンカーベルに行ってました♪

2016.11.20 (Sun)

今日は晴れのち曇り 挨拶は「ぬくいね~」で決まり


さて、この前仁井田の「ティンカーベル」に行っていました。近くに行っていたのでね

KIMG2036.jpg
雨でした。でもわりと混んでました!人気店やね。

KIMG2029.jpg
中庭のこれ、リュウキュウかな~?けどかなり小さい

KIMG2031.jpg
日替わりランチは苦手なトンカツだったので「仁井田ランチ」にしました。700円

KIMG2032.jpg
テッパン人気のおかずが並びます。

KIMG2034.jpg
食後のコーヒー 100えん。
今日もごちそうさまでした


KIMG2208.jpg
ルーク、臭いのでシャンプーしました

KIMG2212.jpg
少し慣れて来ていたのにすっかり嫌われてしまいました
まだドライヤーで乾かしたいのになぁ、隅っこでいじけてます

8か月なのでトイレは完璧、手が掛かりません でも普通なら経験していることを知らずに来ているのです、まだまだ先は長いぞ~


今日はイベントに行く途中にお昼ご飯。
お腹が張ったら行くのが億劫になって止める・・・
歳がいったなぁ

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

20:53  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ルークちゃん、シャンプーして貰ったのね〜
ドライヤーが怖いのかな?
これから色々と、、そうなんや、、
お店での8ヶ月間どんな生活やったんやろうね
これからはのんびりしてええのよー 笑
だんご |  2016.11.21(月) 16:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
臭かったのでシャンプーしたのよ(^^ゞ
まあ、ビビリで驚くわ~。トリミングもしていたろうに…
私が大型犬ばかり洗ってたから「がいな」がかも知れんけど(>_<)

2か月で来たレオと比べるとものすごく楽なんやけど、
何にも経験して来てないのでこっちも驚く事が多いちや。
人の出入りが多い所に居ったから人間は好きやね。
いっちょ前にレオに付いてワンワン吠えてます(^^)
daisy88 |  2016.11.21(月) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1897-830316e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |