10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ドトールでいつもの!

2016.11.17 (Thu)

今日は晴れ 朝は寒かったけど昼間の車内は暑いくらいや
県内どこも紅葉真っ盛り


さて、昨日医療センターで夫を待っているとTVがある待合がコンビニの仮設店舗になっていて座る場所もないのでドトールに行きました。

KIMG2106.jpg
いつものモーニングAセット 少し待ちました。 砂糖はダイエット用です

待合が無いからか店内激混み!皆さん考えることは同じながやね

KIMG2107.jpg
ハムと玉子がどっさりこん 

KIMG2109.jpg
ラテ。久しぶり~ 
この後まだ時間があったので、図書室に行き自分の病気の本を読んで少し落ち込んだのでした、トホホのホ~


KIMG2146.jpg
だから~、誰なのよ


「ゆず」も40歳!(悠仁は来年1月)
いつまでも爽やか青年じゃないもんなぁ~
爽やかだけど・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

20:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

悠仁は 40歳には見えなかったよ
ベストヒット歌謡祭に出演してたね
大阪で生放送だったんだって

白いワンちゃんはぬいぐるみみたいね
まだ子供のワンちゃんかしら・・・
大阪の主婦 |  2016.11.17(木) 21:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
若いよね~、40歳^m^
「もうすぐ30歳」って曲があるけど40歳は出さんのかな(笑)
私も見ていましたよ、ゆずの所だけ!何で2回に分けるかなぁ…

白い子は新しい家族です(^^)v
名前が決まらないので紹介が遅れてます(/_;)
daisy88 |  2016.11.18(金) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1894-3b8afcf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |