06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

終わりと始まり・・

2016.11.16 (Wed)

今日は晴れ 昼間の農作業、とっても汗ばむわ~


さて、昨日は夫が医療センターに行くので積んで行っていました

KIMG2103.jpg
相変わらず駐車場が混んでいて停める場所を探すのが大変 えい天気やね。


KIMG2105.jpg
今回の診察で手術から5年、夫は無事に治療が終了しました。再発もみられず一安心 なんやかんやで医療センターとの縁が切れんねぇ 今度は私に病気が見つかったので紹介状はここに書いて貰おうか迷ってます

今年は医療費がびっくりするほど掛かってます、まだまだ要りそうやけどね


KIMG2139.jpg
えっ、誰


ひゃ~~、もう11月も半分過ぎた・・・
11月入ったら大掃除を始める予定だったはずじゃぁ
まだまだ取り掛かれそうにないけどねぇ

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:00  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ひと安心やね。

こんばんわ。
ご主人さん、長いこと通いよったんやね。
ひと段落してよかったね。
夫婦ともどもご苦労さん。
で、病気って?
色々と問題が起きる年頃やきね。
早ぉ紹介してもらい!
  olive☆ |  2016.11.16(水) 21:07 | URL |  【編集】

凄い建物やね〜 ホテルみたいや
ご主人結果が良好でよかったね

私も大掃除せないかん、と思いゆうけど
その前にやる事が一杯あって、、
結局毎年同じになりそう
だんご |  2016.11.17(木) 10:56 | URL |  【編集】

Re: ひと安心やね。

olive☆さん
こんばんは~♪
そう、5年が区切りながよ。一応満期(笑)
oliveさんとも古い付き合いやきあの頃の事思い出す(^^ゞ

私もガ〇の一種が見つかって(はっきり書いても良いけど・・)
これから治療せんといかんのよ(>_<)
直ぐにどうこうって話じゃないき、まぁ落ち着いてます。
ホント色々あるで~、今年(/_;)
daisy88 |  2016.11.17(木) 20:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
旧中央病院と市民病院が合体したがよ、医療センター。
中も豪華で・・広いばあ迷惑やけど(^^ゞ
主人は一応一区切りがつきました。
けど、他にも色々悪いところがあって大変よ(>_<)

だんごさんも忙しいのやろ?
私も忙しいのにまたちょっと大変な事をしてしもうた、笑
掃除、家族が増えたき焦っちゅうがやけどな~~(>_<)
daisy88 |  2016.11.17(木) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1893-f8a71120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |