07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

美術鑑賞の後は「丸太小屋」

2016.11.15 (Tue)

今日は晴れたり曇ったり 昼間はめっちゃ暑かった~
龍馬さんの誕生日で命日なので土佐は賑やかです


さて、昨日は美術館を出て大津バイパスの「丸太小屋」に行ってみました。車が置けなかったらUターンして自由軒・・はいつものパターンやけど

KIMG2096.jpg
何という事でしょう、11時半前なのに1組だけしかお客さんが居りませんでした。車も止めやすかったよ

KIMG2095.jpg
おでん3本。私が玉子と糸コンで夫は厚揚げ。見た目よりめっちゃしゅんで美味しかったのです。ピンボケやけど

KIMG2098.jpg
らーめん 500円 ワンコインでこんなに美味しいラーメンは他にないさ 夫はいつもの味噌ラーメンでした。
安定のサッパリ鶏だしでごちそうさま

KIMG2102.jpg
スーパーで羊羹ぱんを売っていました。県西部、宿毛のパン屋さんの商品なので高知ではあまり手に入りません 
後で中を割って・・・と思ったら夫がもう食べてました。「羊羹は入っちゃあせん!」だそうです (中はアンパンだったようです) 上側に羊羹を塗っているパンでした。今度は2個買おう


肩こり以前の問題やったわ。
TVの凄腕医師のやつとか絶対見る人です(笑)

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
19:53  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

daisyさん 焼肉やラーメンを食べれるようになったということは 体は良くなってきたみたいね?
羊羹ぱんって中に羊羹が入ってのかと思ったわ~
アンパンのあんは 粒あん? こしあん?

スゴ腕の専門外来は見ちゃうね~
年のせいでしょうかね(笑)
大阪の主婦 |  2016.11.15(火) 22:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

体はまだまだ万全じゃないけど食べる事は大事よ~(笑)
それだけ食べれたら大丈夫って主人に言われてます(^^ゞ
羊羹パン、中身はこしあんとつぶと色々ありました。
冷やして食べるみたいだけど、食べたかったなぁ~。

医療のTV見ていると全部自分に当てはまる感じがするよね。
田舎にいると凄腕の先生に診てもらう機会はないだろう(>_<)
daisy88 |  2016.11.16(水) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1892-09e83680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |