07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

柿泥棒!

2016.11.12 (Sat)

今日は晴れ 日中暖かい。
高齢者の事故、何とかならんのかね!若い人たちを殺してしまうとは・・・
謝っても後悔してももう二度と命は戻らない


さて、本日2回目の更新です。

KIMG2063.jpg
山へ柿を採りに来ました。助手もいます 夫は高枝切り鋏があるのに枝で作った手作りの棒で採ってます。理由は昨夜のTV「洞窟おじさん」に感化されたためです 単純

KIMG2065.jpg
で、下に落ちてしまうので助手に盗まれます

KIMG2064.jpg
この助手、なかなか捕まえられません 柿2個完食してしまいました お腹壊すで!1個ポチくんにあげなさい

KIMG2067.jpg
全身こんな感じでひっつき虫が付いてます どうするよ~~

KIMG2078.jpg
牢屋に入れられました

KIMG2081.jpg
綺麗にシャンプーしたからね~~


今日、娘から「今まで運転してくれてありがとう」
というLINEが届いた。
今まで育ててくれてありがとうかと思い焦ったのだけど・・・
大学卒業まで忙しく、免許を取り損ね今、教習所に通っているので
どうやら困難に直面しているようだね
交通公園のゴーカート、出禁になった程どんくさいので心配

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:38  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1889-530935b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |