07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

緊急告知!!

2016.11.12 (Sat)

今日は晴れ 

さて、緊急告知です

今朝、庭いじりをしていると通りかかった車が停まって下りてきたおじさんが、「こんな白い犬を見た事ないかねぇ」とチラシを出します。
「いやー、私昨日の夕方見かけました!うちの犬が怒ったので逃げて行ったけど・・・」 どっちに行ったか聞かれ「石土神社の方へ行ったのは確認しました。」
今年の1月19日、南国市岡豊町滝本から近所の犬に襲われて首輪抜けし、行方不明になったそうです。今朝、7時に目撃の電話があり探しに来たそうです。え~~、岡豊(おこう)!私の地区は南国の南端、岡豊は南国の北、遠くまで来たねぇ…、ポチくん。
「腰の辺に傷があったけど、元気そうでした。体も汚れてなくてどこかで飼われていたんじゃないかなぁ・・」と私が言うと「けがしているはず、ポチに間違いない!」という事でまた探しに行かれました。

まだ、そう遠くに行ってないと思います。南国市十市地区や高知市仁井田地区で白い犬を見かけた方、お知らせいただければ幸いです。(コメント欄に)
ポチくんは14歳と高齢ですのでどうにかお家に帰らせてあげたいのです・・・
私も今日探してみましたがいなかった。。
昨日私が保護していたら・・、とかなり後悔しています。
ご協力をお願いします。

ポチくん オス 14歳 柴の雑種で白い毛

見かけた方、コメント欄にお知らせください、よろしくお願いします。

高知県ランキング
20:05  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1888-4cbe74b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |