何だかなぁ~

2016.11.07 (Mon)

今日は晴れ 熱があるので寒いか暖かいかようわからん 立冬


さて、昨日の朝も40℃近い熱が続き救急外来に行こうかと新聞を見てみると、休日当番医が団地の内科でした おお、神の助け この前のピロリ除菌で薬疹がでて怖くて何にも飲めなかったのでね 抗生剤と咳止め、解熱剤を貰って帰って来ました。

KIMG2019.jpg
今日は何とか37,5℃くらいまで下がり少し動けるようになりました。
けど、咳はずっと続きかなりしんどいのです 明日はもっとましになると良いなぁ。

しんじょう君、ゆるきゃらグランプリ1位おめでとう

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
17:08  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

先日から具合が悪いようで
気になってました
大丈夫ですか・・
薬も色々飲めないし
んー・・辛いね・・
家事なんてほっといて
よくよく安静にしてくださいね

早くよくなりますように・・
だんご |  2016.11.07(月) 21:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうながよ~、ちっとも良くならんちや(/_;)
今日は熱が下がったけど咳と痰が酷くて夜寝れん・・・
今年は本当病院と縁が切れんちや。

今日は少し家事も出来て、ホッ!
雨は庭の花や木と畑の水やりの応援をしてくれました。

ニャンコの捕獲頑張ってね!
手ごわそうだけど、笑
daisy88 |  2016.11.08(火) 20:40 | URL |  【編集】

少しは 回復しましたか?
咳がおさまらないと辛いですね
夜になるとひどくなったりするし・・・
お医者さんの薬を飲んでるし明日はもっと良くなるよ!
大阪の主婦 |  2016.11.08(火) 22:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ありがと~。
お蔭さまでずいぶん良くなってきました!
まだまだ咳込むので外出も農作業も控えてますが・・・
で、ネタもないのでブログもしばらくお休み(笑)
復活したらまたよろしくね♪
daisy88 |  2016.11.09(水) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1885-7035d008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |