明日はきっといい日になる

2016.11.04 (Fri)

今日は晴れ 今朝も寒かった。山の方では1℃とかだったらしい


さて、この前玉ねぎの苗をずっと買いそびれていたので何件か回ったのですが、もう売っておりません もう今年は植えるの止めよう

KIMG1999.jpg
苗を探してなの市まで来てしまいました。あけぼの街道、ながおか温泉の前ですね。コスモスはもう枯れていますがひまわりはまだ綺麗です。


KIMG2001.jpgKIMG2004.jpg

KIMG2005.jpg
お店の西側はひまわりだけ


KIMG2008.jpg
遅咲きのひまわり、可愛いね~。


明日はきっといい日になる!いい日になるでしょう~~

P3223587.jpg
手結港の可動橋。ダイハツのCMでやってますね。


P3223581.jpg
前に行った時の画像、見つけるのに時間が掛かりました

いい日になると良いなぁ


今日はお昼に何か食べようと行ってみるけど
車を置けなかったり満席だったり、
1種類しかないランチが嫌いだったり・・・
結局家でカップラーメンを食べた。
最初から家で何か作って食べたらよかったわ

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:36  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ひまわりの大群、暫く見てないなぁー。ここのひまわりは背が低いかな?今年はコスモスが見れたき「よし」としよう!

手結山の橋?道路のCMは2代目Lの山崎けんと君やあなかったっけ? 高知に来ちょったがやろうかね!凄いやんか!
のりまき |  2016.11.04(金) 22:53 | URL |  【編集】

ひまわりが満開ですか~
ひまわりは夏🌻のイメージがあるからピンとこないけど ちちゃいのはかわいいね

可動橋がCMに出てますね
行ったことのある場所が出てくるとテンション上がるわ~
大阪の主婦 |  2016.11.05(土) 09:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
なの市のひまわりは背が低くて写真が撮りやすかったで!
もうそろそろ終わりかなという感じやった(^^ゞ
東部球場の近くのコスモスも満開になってきたわ~♪
花はえいねえ^m^

朝ドラに出よったらしい(見たことない)山崎賢人くんやろ。
高知に来ちょったがやろうかねぇ?
2代目Lって松山ケンイチが初代の奴?そうながや~。
daisy88 |  2016.11.07(月) 17:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
高知は暖かいので冬でもひまわりが咲いてます(笑)
今、コスモスも満開の所が多いのよ~。

最初CMを見た時にはピンとこなかったわー。
同じのがあるのやね位に思って(^^ゞ
高知まで来て撮ったのかな?
今は画像の加工がどうでも出来るから合成?
でも、テンションあがるね!
daisy88 |  2016.11.07(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1883-d5f11756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |