07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっと前のネレウス!

2016.11.02 (Wed)

今日は晴れ 朝夕は寒いけど日中は気温が上がる


さて、10月の前半にいつもの「ネレウス」に行っていたのを思い出しました 画像を見つけるのが大変やったわ

KIMG1886.jpg
またこの席や。今日はカエルは乗ってません


KIMG1888.jpg
名前を忘れたけど栗御膳とか栗小町とかそんな感じ


KIMG1889.jpg
栗っていうか芋が目立ってますね けど、芋も栗も美味し~~い


KIMG1890.jpg
これは南国小町と同じセットですね 生ハムとマグロと春巻きの天ぷら、プリプリエビです。


KIMG1891.jpg
デザートは抹茶のババロア白玉的な・・・食べんけど
この日も夫の奢り、ごちそうさま ちなみに夫はいつもの五目ラーメンでした

今朝、6時半頃ハスキーみたいな迷子犬がうろちょろしていた。
おいでおいでっといっても来るはずもなく・・・
10m位から近づいて来ない。
暫く見ていたけどどこかへ行ってしまった
ちゃんと家に帰れたかなぁ?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

さすが現代企業社のご飯ですね
見た目がインパクトありですわ
この時期ならではのメニューで🌰
お腹もいっぱいになりそうやわ~

最近はワンちゃんの 一匹歩き(?)は見ないよね
お散歩は飼い主さんと一緒だし・・・
ハスキーワンちゃんは迷子になったのかなぁ?
大阪の主婦 |  2016.11.03(木) 10:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
そうやね~、美味しかったですよ♪
もう栗の御飯はたぶん終わっていると思うけどね(笑)
秋らしくていい感じでした!

多分迷子だと思うけど、首輪もしていなくてね。
車に轢かれたら危ないのでどうにか捕まえたかったけど…
どこかに行ってしまったわ。お家に帰っていたらいいのに。
daisy88 |  2016.11.03(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1881-a3fd41d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |