10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

イベントが一杯やね~

2016.10.29 (Sat)

今日は晴れ 風が強いので寒く感じた


さて、秋も深まってもうすぐ11月。色んなイベントが沢山ありますね。そんで今更ながらやけどイベントのカテゴリ作ったわ~

KIMG1951.jpg
浦戸大橋、工事中やったけど今日はすんなり通れました。土日は混むので休みなのかな 風が強いけど波はそんなにありません。昨日の雨が嘘みたいです。(窓開けてないので色が変、汗)


KIMG1954.jpg
いつみてもカッコいい元親像 作者の浜田さん、劇団ひとりと親戚ながやってね


KIMG1956.jpg
左手は四国を掴んでいるのです。


KIMG1957.jpg
いや~、こんな所にあの田んぼはあるのやね、初めて知りました

という事でイベント会場まで中々つきませんでした 続きはまた明日

「ゆず」見ないかんきよ!
めちゃイケは嫌いやけど・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


人気ブログランキングへ


20:06  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

イベントの季節ですね~
長曾我部元親像は 凛々しくてかっこいいね
左手が四国を掴んでいるとは知らなかったわ~

ゆずのみのCMをTVで見たわ
20周年やてね・・・
東京ドームは盛り上がるでしょうね🎶
大阪の主婦 |  2016.10.30(日) 10:47 | URL |  【編集】

こんにちは。
明徳強いですね~今回は私の地元中学の選手が入っているので、
注目しています。
中村高校も今年の小豆島のように選出されるかも?ですね。
カワイ |  2016.10.30(日) 17:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
今はイベントがかぶってどこに行こうか悩みます(^^ゞ
元親像は一番好きな銅像です!
カッコいいもんね~、この銅像^m^
この下に四国の地図が描かれているんです。

ゆずのみのCMとかあるのやね。
高知には来ないのでやってない・・・
20年です♪さわやか青年がいつの間にかパパになってまぁ~。
ドームも横浜も盛り上がるんやろうなぁ(^^ゞ
daisy88 |  2016.10.30(日) 20:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カワイさん
明徳勝ちましたか~(^^ゞ
もう決勝に進んだからセンバツは確定だったのでチェック逃してます。
関西だけじゃなく香川からも明徳に入学するんですね!
中村は地元が物凄く盛り上がっていました。
実力はあるのに大きい大会の経験不足で四国大会は初戦負け…
前回12人で甲子園沸かせたけど、今回は16人です^m^
もしかすると、もしかしますかね~。
daisy88 |  2016.10.30(日) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1877-638ad0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |