09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「SALA」でランチ&イベント

2016.10.24 (Mon)

今日は晴れ 朝は肌寒かったけど昼間は気温が上がって
農作業(穴掘り)で大汗を掻いた それにしても昨夜の風は凄かった


さて、昨日は南国消防署斜め前の人気レストラン「SALA」に行っていましたよ~。イベントがあるって言うので早めに行きました。

KIMG1916.jpg
お天気が何とか曇りで良かったね~ まだ準備しているお店が多かったけどお客さんはすでにたくさん来ていました。


KIMG1917.jpg
で、買い物を済ませ予約していた時間にランチです
肉と魚とのミックスランチって言うのが出来ていたのでそれに 1180円


KIMG1919.jpg
しいらのフライと鶏の柔らか煮? 


KIMG1920.jpg
白い丸いのはサトイモです。


KIMG1921.jpg
スイーツ&ドリンク付いてます。私はカフェオレ

ちょっと量が多過ぎた~ 全員残してましたよ


家に帰ると夫はお弁当を買って食べていた・・・
私がいない時、普段なら好きなラーメンを食べに行くのに!
わざとらしいねぇ

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:41  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1872-172d1041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |