北欧館のランチ

2016.10.23 (Sun)

今日は曇り 時々ポロポロと雨が そろそろ太陽が欲しいところやね。
あ~~中村高負けた


さて、産業道路沿いにある老舗のレストラン「北欧館」に行っていました。夫と行くのは初めてです。

KIMG1740.jpg
久しぶりに来ました、和泉町ですね、ここ。


KIMG1731.jpg
サラダとコンソメスープ。


KIMG1734.jpg
私はハンバーグとエビフライのランチ。1400円位?金額は忘れました(夫が払ったのでレシートが無いのよ)


KIMG1735.jpg

KIMG1737.jpg
添えられた野菜もちゃんと味付けしてあります。


KIMG1732.jpg
夫はエビフライランチ。このエビ、繋いでこんなに長いのかなぁ 自家製のタルタルソースが下に敷かれてます。


KIMG1738.jpg
パンとライスが選べてパンに


KIMG1739.jpg
コーヒー付いてます ごちそうさまでした


昔は筋金入りのカープ女子やったけど、
今はあんまり興味なし・・・
どっちかと言えば大谷くんだけ応援したい気分

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ


高知県ランキング
20:16  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

めちゃくちゃ豪華なお皿にお料理がのってるね
ホテルでフルコースを 食べているようですね
老舗のレストランだから 食器も違うのかしら・・・
エビフライはほんと長いね~
上にタルタルじゃなくて 下にタルタルなんだぁ

大谷君を応援しましょう!(笑) 
大阪の主婦 |  2016.10.23(日) 21:26 | URL |  【編集】

中村負けたかー
梼原はどうやったんやろ
いつも朝早く梼原の町に着くと
コンビニに野球部の子がようけおる
みんな礼儀正しくていい子なんよねー

北欧館、産業道路の近くなんやね
こういう洋食屋さん、近頃京都では少ないのよ
みんなカフェとかそんなのになっちゅう
海老フライが3本も!
ええねー
だんご |  2016.10.23(日) 21:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
このお店はモーニングもディナーも人気ですね~。
庶民的なのでB級ばかり食べてる私たちでもOKです。
実家の近くで40年ぐらいやってるんじゃないかな?

エビフライ、長かったです(笑)
お味はプリッとして美味しかったよ~。
タルタルはなぜか下でした(^^ゞ

大谷くん、打者でも出るので凄いよね!
daisy88 |  2016.10.24(月) 20:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
中村は県大会で優勝して四国大会の初戦で延長の末負けてしまったわ(^^ゞ
16人しかいないのに県で優勝したから昔を思い出して地元が盛り上がってたのよ~。
梼原は監督が変わってから強くなってこれから楽しみに!
町外から監督を慕って入学してるみたい。

北欧館は高知駅の北口から真っすぐ、私の実家のすぐ近くです。
カフェとはちょっと違うし、喫茶店でもないかなぁ~。
モーニングもあるけどね(^^ゞ
エビフライ美味しかったよ^m^
daisy88 |  2016.10.24(月) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1871-a6315bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |