10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「自膳工房れお」

2016.10.19 (Wed)

今日は曇り 朝少し雨が降った
昨日まで匂わなかったのに一気に金木犀の香りがする


さて、先日春野運動公園前の「自膳工房れお」に行っていました。

KIMG1852.jpg
前に一度来たことがあります。一部セルフで、紙に書いて注文します。


KIMG1851.jpg
テラスの向こうに鶏や豚が居ましたよ。籠の中には雀


KIMG1848.jpg
肉と魚があって魚を選びました。ご飯は栗ご飯と玄米が半分づつ


KIMG1849.jpg
サバのマヨネーズ焼きでした。あと、小鉢はゴーヤと干し大根、ナスとかでした、700円でごちそうさま。


帰りに春ちゃんのアイス屋さんに寄りました。

KIMG1855.jpg
ブドウのシャーベット。丁度良い甘さでした


レオをシャンプーしたけど、未だに乾かん!
ドライヤーで乾かしてもずっと湿っている・・・
ま、えいか

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ

20:05  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

色々な小鉢のランチはいいですね~!
ちょっとが色々が いいですね~!
サバにマヨネーズの味付けは 思いつかないわ・・・
700円はお手頃価格ね

レオ君は ドライヤーを嫌がらないの?
大阪の主婦 |  2016.10.19(水) 21:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
小鉢は昔ながらの懐かしいおかずばかりでした。
少しづつ食べれて良かったですよ^m^
サバは脂ののった塩サバでした!
700円でお安いランチになったわよ~。

レオはドライヤーが怖くてフリーズするので
動かなくて丁度いいです(^^ゞ
daisy88 |  2016.10.20(木) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1867-ba4c57d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |