06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

初めて藁屋へ

2016.10.17 (Mon)

今日は晴れのち曇り 車の車外気温が28度、暑いと思った
今雨が降っている


さて、先日沢田マンション内の「藁屋」に初めて行ってきました。

KIMG1810.jpg
迷いながら雑貨屋さんに行ったら休みやった


KIMG1809.jpg
前にチャビーズキッチンがあった場所ですね。


KIMG1808.jpg
1時頃でしたが半分ぐらい席が埋まっていました。


KIMG1803.jpg
日替わりのランチ 950円


KIMG1805.jpg
メインのハーブソーセジのクリームソース掛け。


KIMG1806.jpg
これは梨のキムチ味が乗ったサラダ


KIMG1807.jpg
芋の茎にリュウキュウにナス等々野菜がいっぱい オクラはどうしても食べれん 小鉢のイチジクと一緒に娘に食べて貰いました

宗田節だしのお吸い物、美味しかったです ごちそうさま


忙しくて普段より遅い時間にスーパーへ・・・
人が多いなぁと思ったら夕方のタイムセール。
私もしっかり買ったけどあっという間に無くなっていた。
高いもんね~、キャベツ

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:23  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

沢マンやー 笑
こんな事になってるんですね
しかもおいしそうなランチ!

今更だけど
どこに車停めたの? 笑

色々微妙な沢マンだけど
今も元気なんですね よかったー
だんご |  2016.10.17(月) 22:27 | URL |  【編集】

沢田マンション、謎やわー。
ずーっとまえに、「知り合いが雑貨や開いたき、行ってみよう。」って友達に誘われて1回だけ入ったけど、絶対迷子になるわ!って思うたで。

でも住んでも見たいw
のりまき |  2016.10.18(火) 16:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
ここは迷路みたいになって慣れんと大変やわ~(^^ゞ
上から「コケコッコー」とか聞こえるし・・・
野菜たっぷりで美味しいランチでしたよ。

車は近隣にあるお店にちゃっかり停めました(内緒)
空き部屋も覗いたけど住みたいとは思わんな~、おばちゃん。

daisy88 |  2016.10.18(火) 20:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

のりまきさん
沢マン、最初はどこやろ?って立ち尽くしたけどね(^^ゞ
雑貨屋さん、同じお店かもしれんちや!
休みやって残念・・・
ランチは美味しかったです。

友達が若い頃住んでいたらしいけど
天井が低くて辛かったらしい^m^
daisy88 |  2016.10.18(火) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1865-b79114af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |