09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

恥ずかしながら初めて天狗高原へ

2016.10.13 (Thu)

今日は曇り時々晴れ 曇ったら寒いちや


さて、昨日は娘が前から行きたがっていた天狗高原へ行っていました。恥ずかしいですが今まで行く機会がなくて私も初めてです。行き方すら全然わからないのでナビ頼み


KIMG1813.jpg
道の駅で休憩。レオくんも一緒に来てます


KIMG1812.jpg
少しお勉強。津野町ながやね~ ふむふむ。


KIMG1815.jpg
どうにか到着。一面のススキ 遠かった~ 2時間半


KIMG1817.jpg KIMG1823.jpg
放牧中の牛さんたち。これがTVでよく見たカルスト台地っていうのねぇ。


KIMG1825.jpg
手の届く位置にいるのですが、葉っぱを食べる音が迫力あってビックリ


KIMG1819.jpg
レオはどこでしょう 逃走ちゅう


KIMG1821.jpg
牛さんが怖くてシッポがだら~~ん。


KIMG1832.jpg
めっちゃ寒かったので高い場所に来た事を実感。ここでご飯を食べましたが明日に続きます


急に寒くなったので手とかガッサガサ
薬疹は少し治まり、味覚もずいぶん戻ってきた
味が変な料理を作り続けていて迷惑を掛けたわね!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1]
ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]
 

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
22:05  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

天狗高原? 始めて聞く名前なのでググって見ました
「大パノラマ四国カルス」トとありました
自然がいっぱいで景色が素晴らしい所のようですね
2時間半のドライブはお疲れ様です(笑)

味覚が戻らないと ごはんも美味しくないね・・・😢
大阪の主婦 |  2016.10.13(木) 23:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
高知では有名な観光地ですが、私はこの歳まで行く機会がなかったなぁ。
まさか自分が運転して行く事になるとはね~~(^^ゞ
往復5時間は疲れました!
高松でも1時間ちょっとで行ける時代なのに・・・

徐々に味覚も戻りつつあるんだけど(>_<)
被害者は味付けがおかしい物を食べさせられた主人ですね、笑
daisy88 |  2016.10.14(金) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1861-bdf4acce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |